好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

昼過ぎの電車と買い物

こんにちは、私です(´∇`)

 

今日は、珍しくバイトがないので、少しゆっくりしています。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

現在17時時過ぎです。こんな時間に電車に乗るのは半年以上ぶりだったので、普段見ることのできない様子や雰囲気を感じることができて、少し新鮮でした。

例えば、高校生3人がスマホをいじりながら喋っていたり、疲れて眠っているサラリーマンのおじさんがいたり。高校生の頃は当たり前に見ていたものを久しぶりに見ました。最近は、朝イチから19時前まで大学で授業を受けたり、学校内でバイトをしたりしていました。

 

大学2回生になってそれなりに忙しい毎日だったので、今日ゆっくりできたのは嬉しいですね( ^ω^ )

 

今日はこんなにゆっくりできると思っていませんでした。急にポッカリと予定が空いてしまいました。というわけで、駅近のショッピングモールで買い物をしてきました。買ったのは、本日発売のUNISON SQUARE GARDENのアルバム『Dr.izzy』です。楽天で買うつもりでしたが、折角帰る時間があるのなら、買っちゃおうと思って買いました。こちらのレビューは「キマグレビューイング」で書きます。お楽しみに!

 

あとは、服を1枚買いました。これからさらに暑くなるので、爽やかな感じの服がほしいなと思って買っちゃいました。

 

こんな感じにのんびり過ごしたのは久しぶりだったので、いいリフレッシュになりました。17時過ぎから書き始めて何やかんやで書き終わったのは日付が変わった後になってしまいました。

 

それでは('ω')ノ