好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

GW(グレーウィーク)がやってきた

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و私でーす。


今回は、お題に沿って短い文章を書きます。


今年のGWは消失しました(血涙)


前にも書きましたが、今年のGWの土日祝日は全てアルバイトです。


もちろん、本日もアルバイトです。

現在、休憩中でございます(泣)


その代わり夏休みにリフレッシュしたいと思っています。


私のGWは犠牲になったのだ...


今回は超短文記事でした。

それでは(^o^)/