好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

ブログの執筆が滞ってしまっている...

お久しぶりです、

タングステンです。

 

はてなブログで文章を書くのはいつぶりでしょうかね...?

 

「そろそろ何か書かないとなー」とは思っていたのですが、いろいろと忙しくて記事のネタを考える時間と記事を書く時間を取ることができなかったんです。

 

...とまあ、言い訳をしてみたわけですけど、先日やっと忙しいいろいろが片付いたんです。地獄の就職活動を終えてからずーっと取り組んできたものであり、大学生活の集大成とも言える卒業論文が無事に完成したんですよ!

 

 

あとは、アニメコラムサイト「あにぶ」で書かせていただいている感想コラム。そのうち、この間まで放送していた2018年秋アニメの感想コラムも最後まで書き終えることができました。

 

そのほか、あれやこれやと蓄積していたものをこの年末年始でクリアしたんです。ホントいろいろあったんですよー。デスクトップパソコンを一式揃えたり、普通自動二輪の免許を取りに行ったり、新しいデジタルオーディオプレーヤー(DAP)を買ったり、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』に爆ハマりしたり、新しいスピーカーとイヤホンケーブルを買ったり、レンタカーを借りて琵琶湖を一周してみたり、125ccスクーターを購入したり、某生主の影響で田中秀和にハマったり、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の舞台とライブに行ったり、「ソーシャルレンディング」をはじめたり.........

 

...あれ? 思ったより遊んでるな...

 

というか、めちゃくちゃモノ買ってんじゃねーか(笑)

 

そういえば、就職活動終了以降、ものすごいスピードでお金がなくなったんだった。改めて見直してみると、いろんなもの買ってるなぁ...

 

いや、忙しかったのは本当ですよ? 実際、卒業論文に追われて年末年始が消え去ったのは確かですし、いろいろなものを買ったり、遊んだりしている間にも卒業論文を進めていましたからね。卒業論文の作業と同時に感想コラムも書いていたんですよ!

 

また、言い訳になっちゃいましたね(笑)

 

言い訳はこのくらいにしておくとして、いろいろなことが片付いたのでそろそろブログを頑張っていこうかなーと思っています。

 

まずは、これまでに書いた記事の確認とか、ブログの方向性の再定義とかをしていきましょうかね。再スタートするにあたって改めて下準備をしようと思います。

 

残された学生生活は残りわずか。内定先に入職するまでにいろいろな下地を整えなければ!

 

まあ、ちょっとずつにはなると思いますが、頑張ってやっていきますよー。

 

 

 

 

 

あっ、忘れてました!

 

みなさま、あけましておめでとうございます

 

まあ、特にめでたいことなんて無いんですけどね(笑)