好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

色のお勉強

こんばんは、4月になってから毎日バイトをしている私です(白目)


新年度が始まって、進級や進学、就職など各々が新たなスタートを切ったことかと思います。

私も大学2回生になったのですが、まだ授業が始まっていないので、リスタート感は全然ないですね(笑)


今回は、クソどうでもいい事を書こうと思います。何故書くかって?なんとなーく書きたくなっちゃったんですよ。


色のお勉強と銘打って書き始めましたが、正確には色彩検定の事です。

先月から少しずつではありますが、色彩検定の勉強をしています。いやー... 楽しいですね!

特に、色彩心理が楽しいですね。私も現在勉強中なので、あまり詳しくはありませんが、これからここでもそういった話題で記事を書ければいいなとか思ってます。

勉強をしている中で、「おもろい!」「すげー」みたいに思ったときにはここで何かしら書かせていただきます。


以上、今後書くかもしれない記事の告知でした(^O^)


さて、勤務に戻らなきゃ...


実は、今回の記事はアルバイト中の60分休憩で書いていました。


では、真面目に働いてきます。

それでは(^o^)/