好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

ブログ始めました!

どうも、ブログ始めました!

 

と、いきなり書き始めてみましたが、見切り発車です。

このブログは完全に自己満足ブログです。ただ自分自身が何かを書くことが好きだから始めようと思っただけです。それでもやはり誰かに見てもらって、その見てくれた誰かの反応を見てみたいなとも思います。

 

ブログを始めた経緯はともかく、せっかく始めたからにはゆっくりでも更新を続けられるようにしていきたいと思っております。そこで記念すべき(?)最初の記事では、このブログでの決め事やスタンスを決めていきます(^O^)/

 

まず、一人称は「私」で統一しようと思います。記事の最初も「どうもこんにちは、私です」みたいな感じで書きます。記事の更新は不定期になると思いますが、週に一回は記事を書けるように頑張っていこうと思います。

ただ、私のニックネームはtakuですので、何か呼び掛けていただいたり、呼び方がよくわからないというときはニックネームで呼んでください。 

 

記事の内容は、ブログのタイトルの通り好きに書かせていただくつもりですが、主には社会で起きている出来事や気になったニュース記事などについて思うことを書いたり、アニメ・ゲーム・マンガといったいわゆる「おたく文化」について好き放題書いたりするつもりです。もちろんこれら以外にも、気になったものや書きたいと思ったことなどを書いていきたいと思っています。要するに、タイトルの通りですね(笑)

 

私が自由に書かせていただくので、読者さんにも自由にコメントを書いていただければ嬉しいです(是非書いてください、お願いします!)。コメントに対して私がお返事をできることはあまりないかも知れませんが、そこは皆様のひろーい心を信じています(-.-)

 

とにかく、こんな感じです。至らぬ点も多くあると思いますが、真面目に楽しくテキトーにのびのびと書かせてもらいます。

 

最初から長文失礼いたしましたm(__)m

それではまたの機会に(^^)/