好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

【報告】就職活動が終焉を迎えた

どうも、お久しぶりです。

タングステンです。

 

前回執筆した記事は2018年1月のもの。つまり、今回の更新は半年以上ぶりの更新です。ずいぶんと長い期間更新をしなかったものですね。

 

まあ、更新できなかった(そんな余裕がなかった)理由は就職活動という闇にとらわれていたからなんです。本格的に就活をはじめた2018年2月。そこから約半年...

 

地獄のような日々でした。

 

そんな地獄を経て、何とか就職先をゲットしました。自分の先行きがわかったのは先週のことです。

 

そんなこんなでやっと終わった就職活動。それについていろいろと思うことはありますが、それについてはまた別の機会に書かせていただくことにします。

 

とりあえず、ブログの更新をぼちぼち再開してゆこうと思います。

 

みなさま、あたたかい目で見守ってください。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは('ω')ノ