読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです(^O^)社会で起きている出来事や、アニメ・ゲーム・漫画といった「おたく文化」などについて自分の思うことを好きに書かせてもらっています。つたない文章かと思いますが、あたたかい目で見守ってください(笑)よろしくおねがいします!!

新しく始めてみようと思います

個人的話題

こんにちは、私です(´∇`)


今回は、私から数少ない読者の皆様へご報告させていただきたいことがあります。改まった感じで書きましたが、そんなに堅い内容ではありません(・∀・)


それでは、報告させていただきましょう!この度、私はここ「はてなブログ」にて新たにブログを開設しようと思っています(^o^)



一つ目の記事をいつ投稿するかは未定です。ただ、大まかな内容だけは決まっているので、ここで告知させていただきます。

内容は作品の感想です。作品とは具体的に書籍(文庫、新書、コミック等)、アニメ、ゲーム、CD、DVD、Blu-ray、インターネットコンテンツなどです。要するに、私が視聴した様々なものについて考えたことや感想、気に入った部分などをゆるっと書かせてもらおうと思っています。


もちろんこのブログも更新していけるようにしますので、どちらも応援してくだされば嬉しいです。


それでは(^o^)/