好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

やっと明けたね

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


お久しぶりです。私です(^O^)

GWはアルバイトに明け暮れていました。めちゃくちゃ疲れました。その結果、ブログの更新が滞ってしまいました。今日から平常運転で頑張っていきます(`ω´)


今回は、お題を使って記事を書きます。先にも言いましたが、今年のGWはアルバイト消えました。それなので「楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و」「マジサイコー(≧∇≦*)」といったリア充的コメントは全くありません。


今年のGWの思い出は、疲弊と孤独です。楽しい連休なんてものはありませんでした(泣)


疲弊については説明不要だと思います。今回は孤独の方について書かせていただきたく思います。


こんな私でも、1日だけ休みがありました。その日は、6日の金曜日でした。この日は平日でしたが、授業もバイトもなかった私にとっては唯一の休日です。唯一の休日ぐらい友人とどこかに遊びに行こうかなと思ってLINEを開いて気づきました。


「休みなのって自分だけじゃね⁉︎」


よくよく考えてみれば、6日は平日。それもGWの連休をぶった切っている日です。そんな日に「今日休みだから遊ぼうぜ(・∀・)」と言ったところで来れるわけがないのです。


このことに気づいた私はLINEをそっと閉じました。


結局、何の予定も入れられなかった唯一の休日は、家に篭って資格の勉強をしただけになってしまいました。


さあ、今日からは普通の毎日が始まります。GWを楽しんだ方は五月病にならないように気合いを入れましょう。


まあ、私は五月病とは別で体がだるいですけど...

それでは(^o^)/