好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

私はどうしてブログを書いているのだろうか?

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

どうも、こんにちは、私です(´-ω-`)

 

本日2回目の投稿です。暇なのかと思われるかもしれないですね(笑)現在は、昼休みでご飯を食べながら書いています(なお、ボッチ飯の模様)。ちょっとした息抜きのようなものです。

 

今回は、お題「私がブログを書く理由」で記事を書こうと思います。

 

ズバリこれ、といえる理由が思いつきません。何が理由なのでしょうね。

まあ、皆さまに問いかけたところで答えが出るはずもないので、少し考えてみます。

 

とりあえず、文章を書くことは好きです。そうでもなければ、ブログなんて書けません。それと、アフィリエイト収入等でおこづかい稼ぎをしようという考えもないです。

ただ単に文章を書くのが好きならノートに書けばいいですよね。それにもかかわらず、自分の文章をインターネット上で公開しているのは誰かに読んでもらいたい、人に見せても問題のない文章を書けるようになりたいと思っているからです。

 

まとめると、報酬ゼロで好きに文章を書いて、それを誰かに見てもらいたい。そして、それなりの完成度の文章を書けるようになりたいということです。

 

意外にあっさり分かりました(-.-;)

もうちょっと中身のある記事になるかなと思ったのですが、そうでもなかったですね(笑)

 

書けることがなくなってしまったので、今回はここまでです。

それでは(^o^)/

 

 

P.S.

実は、このブログTwitterアカウントがあります(言い忘れていたとは、口が裂けても言えない...)

ツイートの内容は、基本的にここで書いた記事のリンクを貼り付けて一言二言添えているだけです。

 

気が向いた方だけでいいので、フォローお願いしますm(_ _)m

 @frEEwritE_SAです。

宜しくお願いします。