好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

脳内ループ

こんにちはー、私ですよ(^O^)


新年度が始まって早くも2週間ほど経ちましたね。皆さんいかがお過ごしですか。

私は、週6でバイトをしてお金を稼いでいます。というのも、約5ヶ月後に開催される「イナズマロックフェス2016」に参戦することになったんです!現在はチケット抽選の当落通知待ちですが、楽しみですね〜(≧∇≦*)


この話題については、また今度書きたいと思います。今回は、別の話です。


別と言っても、同じ音楽の話です。皆さんは2016年の春アニメを楽しんでいますか。


今期も20作品以上を視聴予定なのですが、私的に今期は注目作が豊富です。分割2クールの後半の「学戦都市アスタリスク」「コンクリート・レボルティオ」、ビックタイトルの「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」「マクロスΔ」、心が和む「くまみこ」などなど目白押しです。


そして、アニメにはOP、EDといった歌がありますね。今期はアニソンもいい感じだと思います。

ジョジョ第4部OP「Crazy Noizy Bizarre Town」、「ハイスクールフリート」OP「High Free Spirits」、くまみこED「KUMAMIKO DANSING」は頭の中でぐるぐる回っています。


今期アニメも、早いものは3話まで放映されました。しかし、まだ間に合います!気になった方やもともと見る予定の方は、OP、EDと一緒にアニメ本編も楽しんでください。


いやー、これからの展開に期待ですな(・∀・)


それでは(^o^)/