好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

春の訪れ

こんにちは、私です( ^ω^ )


いつもはパソコンで記事を書いているのですが、今日はiPhoneで書いております。


今日はとても暖かいですね〜

というか、暑いくらいです。


今日は久しぶりに大学に行きました。1ヶ月ぶりに友人と話をして、少し遊びに行きました。


川沿いをぶらぶらしていて、ふと耳をすますと...

川のせせらぎが聞こえてきました。水面は春の日差しでキラキラと反射し、小鳥が数羽歩いていました。

なんというか、風情?みたいなものを感じましたね(笑)


風情を感じて心がほっこりしたせいか、今とっても眠たいです

最近は、春休みなこともあって、なかなか早起きができていないです。今日は久しぶりに早く起きたので、つらいです。


やらなきゃいけないことはありますが、今は春眠を貪ることにします。


それではまた(-_-)zzz