好きに自由に書かせてください( ..)φ

自分の書きたいことを好きに書かせていただく自己満足ブログです。日常生活のことや社会のことをざっくばらんに書いています。

2016-04-25から1日間の記事一覧

私はどうしてブログを書いているのだろうか?

今週のお題「私がブログを書く理由」 どうも、こんにちは、私です(´-ω-`) 本日2回目の投稿です。暇なのかと思われるかもしれないですね(笑)現在は、昼休みでご飯を食べながら書いています(なお、ボッチ飯の模様)。ちょっとした息抜きのようなものです。 今…

ゴールデンウィーク?何それ美味しいの?

おはようございます(^O^)現在、大学への直通バスを待っている私です。金土日の三連勤を終え、今日から月曜日、1限目はバイトです(ノД`)前に言ったかもしれませんが、私はバイトを掛け持ちしています。家の近くの飲食店と学校で働いています。先ほどの1限目の…

サクラサクランボ

こんにちは、私です(^O^) 最近は、週6でバイトをしています。少しワーカホリック気味です(・∀・) このままでは、「103万の壁」を越えてしまいかねません。しっかり管理しなければいけないです(`ω´) まあ、「103万の壁」についてあんまり知らないんですけど(笑…